◆03/15 お久しぶりです



Twitterには度々現れるのですが、こちらはお久しぶりです。
いやーいつだったか風邪をひきまして、それから何やらだらだらとした日々を送っていたらまぁこんな感じになりました。ポケモンばっかやってました。ひたすら厳選してました…(笑)
ポケモンに飽きた私は遂にディアラヴァに手を出しました…いやーっ、あれは色んな意味でやばいっすね。しかし癖になるっていう……わ、私はドMじゃない、はず……とか混乱させられるゲームでした←
ドSを筆頭に、変態やら俺様やらツンヤンやら言葉攻めやら鬼畜やら何やら酷く痛いプレイまで色々あったんですけどとりあえず一番気になったのはあれはCで良いのだろうかってところですかね←
その内アヤトやシュウ辺りで正直書きたいなーとか思ってる次第ですが………

いやーっ、ASAS!!!カルナイのドルソン5枚全部予約してきました。CDとか普段なら買わないんですけどカルナイ推しからしたらあれは買うしかないって!!みたいな感じになりました←
はよ聴きたい…ゲームしたい……(泣)だがしかしその前に蒼井さんのライブもあるしなぁとか色々お金足りなくてひたすらこの春休みはバイトに費やしております。
バイトの方も評価されているしだいでありまして嬉しいっす。

つーわけで、風邪ひいた辺りから執筆は何もしてないんですね。
今途中なのはいくつかあるんですがまぁ時間あるときにちまちま書いていこうかなぁと思ってます。
いつの間にか31万アクセス突破してたんですね、本当にありがとうございます。Twitterの方や、こちらのコメントや拍手でも更新疎かになっているにも関わらずいまだに沢山の方からコメントやメッセージが来て、本当に嬉しいです。
次の更新がいつになるかはわかりませんが、これからも地味に見守っていただけたら嬉しいです。




----------------- 
2014/03/15 01:33(2)

[] []


top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -