◆02/20 30万打感謝



30万打だって!え!?なんだって!?ラブライブ見てる場合じゃないって!?はい!?

つーわけで、…………30万打、ありがとうございます。は、ハヤカッタ…ハヤカッタヨ…20万企画終わってねぇよ………てか20万もこの間じゃなかったっけ…ねぇ、え、違うっけ…?みたいな自問自答を自分のなかでずっと繰り返してました。だってほんとに早かった。でもそれだけ沢山の方見てくださってるのだと実感しました。………………正直、数名の方が何度も何度もカウンターを回しまくってるのかなとも思ったり←
どちらにせよ、このサイトと共に荊姫も愛されてるんだなぁなんて思う。

独り言みたいになりますけども。
いつも言うけど前よりはかなり更新は遅くなったし、自己満足でしか書いてなくて、でもコメントは嬉しくて、
ほんとにほんとに自分のやりたいように好きなように書き荒らして。昔はただのBLのみの小説置き場だったのに、いつからかアクセス数が増えることに喜んで、閲覧数が二桁になることに喜んで、初めて拍手を1回押していただけてそれがすごく嬉しくて、初めてコメントいただけて、メールをいただけて、相互リンク様が増え、1つ1つのことにすごく喜んで。
いつの間にかアクセス数は4桁。小説の閲覧数も累計したら5桁いくものも多数あって。拍手なんてネタ変えたら即3桁。アンケートだって、票の数見ればわかる。コメントも昔より沢山いただけるどころか仲良くしてくださる方が沢山いらっしゃって。
そりゃ、もっとすごい方やサイト様なんて沢山いらっしゃって。それでもマンネリ化というか、それが当たり前だと思いたくないんです。アクセス数も拍手も、どれ1つとったって大切にしたい。昔と同じ様に、1つ1つのことに喜んで、大切にしたい。だから、30万って数はそれだけ大きくて、それだけ大切にしたい。もちろんこの先増えていくことを願っているアクセス数等も。

でも、自己満足、自己満足って何度も言ってますが、自己満足の小説を読んでくださって、その上で好きだと言われたら答えたくなるんですよね(笑)時間やらの影響で、そんな書けはしないんですけども。なるたけ答えられたらいいなって。思ってます。だから、私だけのサイトじゃないんだって思い知らされます。私一人で作り上げたサイトじゃないんだって。だから、ここまでできたのも皆様がいたからなんだって。

………とかって!色々考えて爆発しました。とりあえず、嬉しいって気持ちと、感謝が伝われば嬉しいです。
いつもコメントくださる常連の方々、コメントや拍手もチキンだからしたことねぇよって、それでも来てくださる常連の方々、たまにしか来てないとか、1回きりとか、きっと沢山の方がいてこそだと思っています。
本当に、本当に、いつもありがとうございます。そんなすごい書き手の人間じゃないものっそいマイナーなサイトにも関わらず、ファンだと、更新楽しみだと、荊姫の小説が好きだと、そう言ってくださる皆様が本当に大好きです。感謝しつくせないです。

とか言ってると涙まじで出てくるんでここらで止めておきます(笑)
Twitterや支部の方も、ありがとうございます!フォローやコメント、評価やブクマ、嬉しいっす。結局はここが本拠地なんですが。


……そーいやどうでも良いんですけどラブライブやばいっすね、2期始まるからと見てたんですが…あかん、やばい、生徒会長とまきちゃんとにこが…しかしことりとうみも……なんすかね、美少女…ラブライブまじ私を殺しにかかってきたと本気で思いました。


では!
本当にありがとうございましたっ!これからも頑張らせていただきますんで長い目で見てくださったら嬉しいです。よろしくお願いいたします。





----------------- 
2014/02/20 04:06(0)

[] []


top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -