メールお返事
2011/10/02 23:59

>ラリ様

お返事が遅くなりましてすみません。
先日はリクエストしてくださってありがとうございます!
お気に召したようでしたら嬉しいです。

せっかくの初リクエストでしたのでちゃんと描きたい!
と思い、お察しの通り色々調べました。
(楽屋裏をお見せするようでお恥ずかしい限りです・笑)

バニーには絶対赤だろう…というところからスタートして
ああいった形に落ち着きましたが、ちゃんとリクエストに
お応えできていたようで安心しています。

でも本当は、あの胸のデザインだと襟も金じゃなくちゃいけない
とか色々都合よく描いてしまっているところもあり、
反省するべきところかな…と。
でも描いていてすごく楽しかったです。

サイトへの掲載ですが、もちろん、リクエスト主様ですので
ご自由にお持ち帰りになってお好きに飾って頂けたら幸いです。
その際には、隅のほうにでもサイト名など書き添えて頂けると
嬉しいです。

冬に予定している本への需要もあるとわかり、励まされました。
そちらもご期待に沿えるよう頑張ります。

素敵なリクエストとメール、ありがとうございました。




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -