画像・イラストのこと
2011/10/02 23:17

近頃すっかり秋らしくなって、今頃の季節が大好きな私としては
嬉しい限りです。
秋雨と金木犀は最強の詩的コンビだと思います。

濡れて冷たい金木犀の香りを嗅ぐ人恋しさで死にそうになります。
おじさんの細腰を抱いて眠りたい。

まあそれはいいとして。

トップから見て頂ければお分かりと思いますが、
ちょっとイラストの無断転載かな?と思うようなお知らせを
頂いたので、改めて注意書きのようなものを挙げてみました。

教えてくださった方、ありがとうございました。
私自身、色々と考える機会になりました。

結局どう対処するのがいいのかわからないままなんですが、
そういうごく一部の困った輩に目くじら立てる時間が
もったいない気がしたので、
今はこのまま様子を見ることにします。

クダまいてめんどくさくてすみません。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -