そしてこれから
2011/09/21 01:36

タイバニ最終話を大画面で(これでもかと)見てきたというのに、
終わったんだなって実感が全然ありません。
少し寂しい気もしなくはないですが、
あんな強烈なキャラクターたちと超前向きな話を
真正面からぶつけられていっそ清々しい気分です。
今までは公式の燃料過剰投下に息も絶え絶えでしたが、
これからはマイペースにせっせと萌えを食むぞー。

ということで、冬コミにスペースを頂けたら本を出そうと
決めました。兎虎で、エンディング補完みたいな捏造話になる予定。
頑張るぞー。

原稿に入ったらまた更新停滞すること必至ですが、
それまではちょいちょい絵とか上げていけたらいいなあと思います。

いつも拍手をありがとうございます!
コメントに全然お返事できていなくてすみませんm(__)m
近いうちに必ず…!





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -