拍手お返事
2011/08/29 12:17

ども! 夏バテ祭り開催中の方、kotoです!

て…文字だけでも景気よく打ってみたそばから疲れました。
皆様もお体にはまじでお気をつけてください…!
夏風邪とかひくもんじゃないですよ…!

>みぎり様
いらっしゃいませ、初めまして…と言うか、きっといずれかのイベントで
知れずお会いしているものと思いますが…!
昔のジャンルから年月またにかけて、また本を手に取ってくださったようで
ほんとに嬉しいです!ありがとうございます!
そう、TBにもはまっておりますこの有様です(笑)
こっちでも何か本的なものを出せたらいいなーと思っているので
その時は是非…って宣伝みたいでいやらしいですね(笑)
もしよかったらこちらにもまた遊びにいらしてくださいね!
コメントありがとうございました!

>アニ○ージュ読みました!の方
読んでしまわれましたかー!(笑)
あの兎スーツ可愛いですよねえ!額にJr.とか馬鹿すぎて愛おしい。
更新ほんとおっそくて申し訳ないですが、のんびり待ってやってくださると
嬉しいですすんませんー!

>れーん様
こんにちはーいらっしゃいませ!
またもちびキャラに反応いただいて嬉しいです!
あの兎スーツ、元ネタの認知度がいまひとつわからないんですが、
わかる人だけでこっそり楽しんでくださいませ(笑)
ご訪問ありがとうございました^^

他、私がぼんやりしている間にも、「更新楽しみに…」「頑張ってください」等の
あたたかいコメントや拍手を多数頂きました。
本当…何で皆さんそんな天使なのか…ありがとうございます。

本人同様停滞気味のクソサイトに成り下がっておりますが、
何かできないかとキリ番リクエストなんか始めてみました。
お題をやるからキリキリ更新しろやコラァ的な気持ちで
参加していただけると嬉しいです。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -