365+更新履歴
category
all

更新

ごっず



archive
2014.1

2013.12

2013.11

2013.10



1/21 更新

LOGの「なりログ庫」に「葛藤編」を1つ更新。


現時点でなりログは「葛藤編」を通過し、「女体化編」へ突入しています。
「葛藤編」は、5話完結の予定です。
comment : 0
21st.Jan.2014


1/6 更新

LOGに遊戯王「なりログ庫」を設置。
twitterのフォロワーさんとのLineでやり取りしているクロ遊なりログをまとめた倉庫となっております。現在も続いているので、ぼちぼちと整理して上げていくつもりです。

話や設定やらが色々捏造いっぱい夢いっぱいな感じになっていますので、鍵を掛けています。
どうしても分からないという方はメールフォームからお願い致します。
comment : 0
6th.Jan.2014


1/1更新+あけまして

おめでとうございますー!
今年もぼちぼちクロ遊中心に活動していこうと考えています。
ツイログに年賀絵をポイポイしました。
comment : 0
1st.Jan.2014


年賀状作業終了

取り敢えず年賀状作業が何とか間に合ったので一息ついています。
午年なので遊星さんを馬にライディングさせてもいいかなと思ったのですが、結局ゆったり落ち着いているクロ遊♀になりました。
後日全体図はサイトに投げるつもりです。
comment : 0
30th.Dec.2013


12月25日更新

topに「ツイログ」を設置。
twitterで投げたらくがきを大量に投げ込みました。
comment : 0
25th.Dec.2013


描きたいものリストメモ

クロ遊←ジャ(過呼吸もの)
クロ→←遊←ジャ(すれ違い馴れ初め)
人前ではいちゃつかない系クロ遊
ブル遊前提クロ遊シリアス
人前でいちゃつく系十遊
幼馴染トライアングル
十遊←幼馴染組
龍亞遊←幼馴染組
京←遊←クロ
記憶喪失系クロ遊←
comment : 0
23rd.Dec.2013


最近は

Twitterにらくがきばかり落としているのですが、そろそろ纏めて支部に落とそうかと考えています。
後は描きたい話や書きたい話が大量にあるので、少しずつ消化していけたらといいなあと。文も書きかけのものがあるので書き上げたい所です。
comment : 0
21st.Dec.2013


ぼちぼちと

3月の千バトに向けて動き始めております。
イベント初参戦な上にクロ遊でスペースを取ろうと思っているので、ちょっと本の発行部数とか色々と不安なことだらけです。
comment : 0
9th.Dec.2013


11月24日更新

戦勇。カテゴリを増築。
pixivに投げていた「金糸雀シリーズ」を3本更新。
comment : 0
26th.Nov.2013


生存報告

ほぼ放置の凍結状態でしたが、復帰しました。
マイペースに創作していけたら、と思っています。
comment : 0
5th.Oct.2013


↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -