恋の罠



最初に捕われているのはどっち?

ささいな言葉で、今に至るのだが。

「惇兄…重いからどいてくれ」
「何でだ?」

夏侯淵の言葉を無視して夏侯惇は、夏侯淵を押し倒している。

「俺はこんな事を望んでないぜ」
「好きだから、もっと淵を知りたいんだ…」

夏侯惇は夏侯淵の肩に爪を立てる。

「痛いっ!」

こんなに触れていても側にいても、こんなにも距離があってわからないのが悔しい。

「お前が欲しいんだ淵…」

それは夏侯惇の本意なのか夏侯淵にはわからない。

「そんなに俺が好きなの?」

陽に透ける髪が眩しくて、その強い意志を含んだ瞳に惹かれる。

「…ああ」

はじけだす気持ちを抑える術はない。

「嬉しいけど、それだけか?」

俺以外の人間の匂いをさせているくせに。

罠を引くのは簡単じゃない。

欲しいのはこの手に全て欲しい。

「どうしたい?望みは何だ?」

夏侯惇が夏侯淵に問い返す。

「もう、誰のものにならないで。俺だけを見てくれよ…」
「お前の願いを叶えよう…」

夏侯惇は夏侯淵にゆっくりと口づける。

「大好きだよ、元譲…」
「ああ、俺もだ。妙才…」

やっと捕まえた。

ずっと一緒だよ、元譲…。

だが、本当に捕われているのはどっち…?





prev next

 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -