小ネタ集
操仁



夢を描くのは人に生まれたから。

自分も人であったら良かったのに。

羨ましかった貴方が。

どうした自分は無様なんだろう?

貴方の傍に居られたらどんなに良かったのに。

苦しみ悲しみ痛み全てを分かち合えたら良かったのに。

それさえも出来ない。

だから別れが来る時、貴方は私を想い涙を流すでしょう。

そんな姿を見たくはない。

ただ貴方の為だけに。
自分は貴方に誇れる武将として生きなくてはいけない。

「子孝…」
「どうしました、殿?」
「お前はどんな事があろうとも儂は子孝だけを愛しておる」
「殿…」

嬉しかった。

その一言があれば悔いは無い。

「私はいつまでも貴方の傍に…」

この世界が終わりの時が来ても私は最後まで貴方の傍に。

「子孝、愛している」
「孟徳、私も愛してます」

私は貴方の為ならこの命差し出しても構わない。

曹仁は曹操に優しく微笑んだのであった。





comment : 0
18th.Jun.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -