MEMO

notitle
つくねさん宅のパルフィムちゃんをお借りしました。
寒そう・・・なぜ雪にしたし・・・。
しかも描き忘れがちょいちょいある気がする(ヒィイ
でも描いててすごい楽しかったです。

2015/01/02 22:55

notitle
あけましておめでとうございます。
今年はもう少し更新しよう。うん・・・うん・・・。
流行にやっと乗っかってTwitter始めました。
2015/01/01 01:01

notitle
クリスマスに出そうと思っていましたがあっという間に途中で力尽きていつの間にかクリスマス過ぎてました。
ちょっとノノをあまりにも描いてなかったので少し凛々しいお顔に
2014/12/28 09:27

notitle
この1ヶ月くらいの間にORASが発売されましたね。私も欲しいのですが3DSを持ってないので・・・どうしようかな買おうかな・・・。
うちのところではAS買ってる子が多いです。


2014/12/13 19:54

notitle
やっとテストが終わったので爆睡したい。
よくよく見てみるとしらすが違う名前になってて急いで修正しました。
ごめんよしらす。
2014/10/23 23:00

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -