朝練の時に赤也に感想を訊かれたので、素晴らしくてハマってしまったと答えたら、赤也は自分の手柄でもないのに「でしょ〜!?」と嬉しそうに笑っていた。


「おはよう瀬名さん」
「おはよう幸村くん、今日も朝練お疲れ様」

教室に行くと、隣の席の瀬名さんと挨拶を交わした。
瀬名さんは今年初めて同じクラスになった子で、この前の席替えで席が隣になるまで話したこともなかった。
あまり目立つタイプではなく、友達はそんなに多くもなく、かと言ってめちゃくちゃ少ないわけでもない。
昨年は柳と同じクラスだったらしく、隣の席になったときに少し情報を教えてくれた。
俺としては、必要以上に話しかけてくるわけでもなく、手間がかかるわけでもない、毎朝朝練お疲れ様と必ず言ってくれる瀬名さんは、隣にいても苦にならない過ごしやすいクラスメイトだと思っている。


|


>> back





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -