君の気持ち あなたの笑顔 (5/5)


「好きです!…すみません、言ったことがなかったとは思いませんでした」
「いつも私もですとかしか言ってくれたことなかった」
「本当にすみません。言い訳にしかなりませんが、私はあなたが大好きで毎日あなたのことで頭がいっぱいで、あなたのことばかり考えていて、つい伝えた気になっていました」
「…本当に?」
「私の気持ちを疑うんですか?」
「だって前に好きって言ってって言ったとき、すごく困った顔した…」
「…それはいざ面と向かって言うとなると恥ずかしくて緊張したのと、あのときのあなたがあまりにもかわいかったからですよ」
「…今のセリフの方がだいぶ恥ずかしくない?」
「あなたを失うかもしれないとなると形振り構ってられませんから」


君の気持ち あなたの笑顔
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -