Blog


お久しぶりです。/幸村くんお誕生日おめでとう!
 

大変長い間放置していました……。
放置している間いろいろあったので、ちょっと簡単に書いてみますね。

まず、お酒が飲める年齢になりました。
(このサイト開設時は確か19歳だったはず。)
幸いそんなに弱い方じゃないので、家族とか、友達とか、サークルの人達と飲みに行ったりして、楽しいアルコールライフ?を送っています。
梅酒とワインが好きです。杏酒や柚子酒もいい。

もう一年くらい前になるんですがTwitter始めました!
IDは@teatime_w_sugarでやってるので、もしよかったらフォローしてやってください。
サイトはサボりがちですし、Twitterにも不定期浮上なんですが、プラスタグお借りして妄想書いたりしてるし、ここよりはたぶん頻繁に現れるんじゃないかな……。
ここの更新ももっと真面目に頑張りたいと思います。
(似たようなことプロフィールにも書いてます。)

あと、生活圏内はほとんど変わらないんですが、引っ越しもしました。
そして手に入れた念願の一人部屋!
今まで妹と同部屋だったので二人で使っていた本棚を一人で使えて嬉しかったり(最初スカスカだったのに怒涛の勢いで埋まってる)、テレビが導入されたり(まだ繋いでないから一回も使ってない)、結構幸せに暮らしてます。
人目を気にしなくていいから、夜中一人で本を読んで号泣するのが日課だったり。

趣味が増えました。
大学生になってバイトを始めて使えるお金が増えたから、よく旅行に行くようになりました。
大学の長期休暇期間は3〜5回くらい旅行に行ってます、非日常感が好きです。
映画鑑賞もよくするようになりました。
誰かと約束して行くこともあるし、予定がないときに一人でフラッと観たり。ファーストデイやレディースデイって偉大。
インディーズバンドやマイナーバンドにハマって、よくライブに行くようになりました。好きなアーティストを答えると知らない人が多いし、呪文を唱えるなとよく言われます(笑)

そして、時間というものは止まってくれないので当然年齢は重ねるものでして、私は就活生になってしまいました。
果たして私は就職出来るんでしょうか……。
不安でたまらないですが、社会の荒波に揉まれてこようと思います。

最後になりましたが、幸村精市くんお誕生日おめでとう!
昨年の今日は横浜であったバースデーイベントに参加できて幸せだったなあ。
今年は何も出来てないけど、変わらず大好きです。
健康に気を付けてテニスが楽しめる一年を過ごしてください!

それでは今日はこのあたりで。
Twitterアカウント共々これからもどうぞよろしくお願いいたします〜。

 03/05 19:38 * 0 


Jump △ 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -