Blog


テスト終わりました。
 

2週間にわたるテストが今日終わりました…!
単位とれたかはわかりません。
授業はちゃんと聞かなければならないと思い知らされました。
バイト週5ペースで入り続けるなんて無茶だと思い知らされました。

いよいよ夏休みがやってきたのでサイトちゃんと更新しますね。
長らくの放置大変申し訳ありませんでした(;_;)
先ほど柳短編1本上げといたのでよろしければお楽しみください。
放置している幸村連載とか、書きかけのままiPadの中にたまってる短編とか、ちゃんと完成させて更新しますゆえもうしばらくお待ちくださいませ。
計画的に更新できない管理人でごめんなさい。

あとは溜まってるグッズ整理して、箱買いしたまま満足して放置してあるテニプリと黒バスのワンコイングランデ開けるんだ!

とりあえず、目の下のクマ何とかしてください…。

 07/30 23:40 * 0 


Jump △ 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -