Blog


黄瀬くんお誕生日おめでとう!
 

18時から用事があるのでそれまで勉強でもしようと思って学食に来たら、うるさすぎてレコーダーに録ってあった先生の声が聞こえないのでブログを更新することにしました。
行政法の先生はマイクの使い方を間違っていると思うの。

さて、今日は黄瀬くんのお誕生日だそうですね。
おめでとうございます。
朝から(むしろ昨日の夜から)私のTwitterのグッズ交換アカウントのTLは黄瀬くんのお誕生日をお祝いするリツイートで埋まっております。
まるで黄瀬くんを愛でるためのアカウントみたいになってます。
botアカウントはテニプリがほとんどなので平和です。
本業はどうした。

お誕生日だと昨日知ったのでお話は書いてません。
黒バスのファンブックを買ったもののパラパラとめくっただけで手帳にキャラクターの誕生日を書いてなくて。
早く読んで書けよって話なんだけど。
それよりまず早く原作読み進めろよって話ですね。
まだ紫原くんと赤司くんって誰?状態です←
こんな奴が黒バス好きとか抜かしてすみません。

過ぎた6月4日、テニプリの柳さんの誕生日に向けて一本お話を完成させてたわけですよ、1ヵ月前くらいに。
当日にiPadに打ち込んでね、あとはアップするだけ!って状態にしてたんです。
でもね…その日夜23:30までバイトで、休憩中に更新するぞーと思ってポケットWifiまで持って行ってたんです。
なのに…肝心のiPadを忘れるという失態を犯して更新できなかったんですよ(´;ω;`)
休憩中気付いて叫びましたよ←
しかもその日忙しくて定時にあがれなくて帰宅できたの日付が変わった後…(;_;)
何でサーバーにアップしておかなかったんだろう…orz
そしたら携帯で更新できたのにね…。

それから更新する気がバッタリと失せまして。
寝かせれば寝かせるほど、これ別におもしろくなくね…?とか何か変に冷静になってしまいあげるにあげられず。
ノリと勢いとタイミングって本当に大事だと思う!

でもあまりにお話を更新しなさすぎて申し訳ないので今度時間ができたときにあげてみます。
更新ないのにカウンターだけが回ってるのが本当に申し訳なくて(>_<)
夏休みになったらきちんと更新する(予定だ)し長編の続きも書く(予定な)ので!

とりあえず今日は黄瀬くんを全力で祝っておきます、おめでとうー!!

 06/18 17:07 * 0 


Jump △ 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -