Blog


お久しぶりです。
 

ブログを更新しない内に春休みもゴールデンウィークも明けちゃいましたね。
気付いたら先輩になりサークルの代表になり、何かと仕切らなきゃいけない立場になってました。
相変わらず学校にバイトに忙しくも楽しく毎日を過ごしてます。
バイトももう始めて一年…時間が経つの本当に早いですよね。

最近発売されたテニプリグッズで、くつコレのクオリティーの高さがすごかったです!
家でキャッキャ言いながら開けて妹に変人扱いされました切ない。
不二くんは完全無欠の美人さんだし、ブンちゃんに赤也ひっつけるなんて…!
徳川さんに鬼さん登場してるとか…鬼さん好きの私のためにどうもありがとうございます!
一つ言うことがあるとすれば、なぜ千歳が登場しなかったのでしょうか。

あとついにシークレットメッセージが発売されましたね!
予約してるので早くお迎えに行きたいのですが、お給料日前でお金がないのです…orz
最近公式が糖分高めな気がするのは私の気のせいでしょうか。

何かリアルとツイッターで事足りてしまうので、ブログっていまいち何を書いたらいいのかわかりません…。
とりあえず、マメにサイトに顔を出して生存報告だけでもするように心がけます。

 05/07 16:55 * 0 


Jump △ 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -