memo
リアタイと更新詳細です



わあああああ降旗誕生日おめでとうございま…したぁ

2012/11/09 08:08



でゅふふやらかしてたー猫みみかぶっちゃったぜ

2012/11/08 08:02



昨日あげられなかった一日一絵と今日の分あげました

そしてひたすらに水彩したいいいい漫画かきてえええ


2012/11/05 23:03



漫画かきてえええ誰かセンスとネタをください

2012/11/05 16:45



拍手あざあああああっすうううううう
黒バスがあつすぎてくらくらします


2012/11/04 16:30



改装イエエエエエエエエエエエアアアアアアアアアアアアアア!!

2012/11/04 11:18



ウインク下手な真ちゃんとか可愛くないです?

2012/11/01 19:48



2000hitキター)^o^(

2012/11/01 13:20



すぐさま黒バスのみですがハロウィン絵あげました!後日創作の方にもあげたいと思います

2012/10/31 21:36



企画さまへの提出は土日になりそうです)^o^(
ハロウィン絵(落書き)もう少ししたらあげます〜


2012/10/31 21:24


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -