memo
リアタイと更新詳細です



ごぶさたです…

2013/05/15 09:12



もういっちょったー





2013/03/18 09:32



学生戦争ったー楽しい





2013/03/15 13:53



服欲しいよー髪どうにかしたいよーメイク覚えたいよー女子力あげたいよー

全部お金なくてできないギリィ


2013/03/11 15:08



今日卒業式だわ…泣いてふやけてきますキリッ

2013/03/01 06:42



明日登校日なので寮にもどります。すごく怠いですo(^-^)o
今日はよさ気なテンプレさんを探す旅に出よう


2013/02/27 16:03



拍手にて応援ありがとうございます!!年度末なので色々立て込んでいますが力のかぎり頑張らせていただきます(*^^*)

2013/02/24 08:26



やっぱまだだった目描くか迷っててまだだった終わらせよう

2013/02/20 17:04



攘夷組の下書き終わったけど塗る勇気と時間が…明日塗れるかな〜塗りたい





2013/02/20 17:03



今から帰宅して気力があったら改装と整理したい
っとそのまえに水彩の下書きしたい


2013/02/15 12:09


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -