日常


昨日卒業式でした
高校生活三年間を昨日終えて参りました!式の最中はひたすら眠たくてしょうがなかったのですが最後のHRでの担任と副担任の先生たちの言葉やらなんやらで涙腺が崩壊しまして…
なにも成し遂げられず仕舞いだしどこにでも落っこちてそうな三年間でしたが私にとってはかけがえのない日々でした。来年度からは専門学生ということで比べものにならないくらい忙しくなると思いますがなるべくリアタイやこちらで絵をあげたり近況を報告したいと思っています!
色々放置しててごめんなさい!そのうちやりますキリリッ

2013/03/02 (0)


こちらでは


お久しぶりです!ずっとリアタイに住んでいましたが久々にこっちに顔を出してみました
倉庫の方そのうち整理します。銀魂と創作メインでWJ系とくくって黒バスやその他諸々突っ込みます(^O^)
いやあ本当に雑食で熱しやすく冷めやすくてごめんなさい

添付は辰陸奥

2013/02/08 (0)


こんにちばんは!


久々に来ましたほとんど放置ですみません。カウンターの数字が増えてることに感動してます!放置なのに来てくれている人がいることをとても嬉しく思っています

最近では銀魂があついです。本当な本当に雑食でごめんなさい

添付はやっと買った水彩で描いた銀さんと蛇ちゃんです

2013/01/11 (0)


しばらく更新停滞します
最近まったくこれてないので更新停滞(仮)とします。すみません。
理由は創作の意欲の欠落が主な理由です。詳しく言うとひとさまに見せるような絵の創作意欲が欠落してしまいました。
しばらくしたら帰ってくるつもりです。それとmemoやりあたいは上げ続けたいと思っています。企画はやりとげたいです。
こんな管理人ですみません。すぐ戻ります。

2012/12/24 (0)


近況報告


得に何があったってわけじゃないけど寂しくなってお昼休みに来てみました
とりあえず検定の勉強ぶおおおおおっ!!!こんなんで受かるの?!っていう…一応頑張ってるつもりなのう応援もしていただいたのでやる気もあるの…ただ時間が足りない…!苦手の克服困難(^p^)

生き抜きにお絵かきわず

2012/12/13 (0)


-詳しい自己紹介バトン-
いきなりですが始めます(^▽^)

*お名前をどうぞ
蜜です

*お名前の由来は?
響きが良くて。また変えちゃうかもだけど

*何歳ですか?
まだぎりぎり十代ですキリッ

*誕生日
11月22日

*血液型
B型です

*職業
学生〜来年から専門学生!

*髪型は?
ミディアム!伸ばそうか検討中

*身長は?
155cm…ち、ちっちゃくなんかないんだからね!

*部活
美術部でした〜ついこの前引退

*性格
マイペースに生きていますが変なところで心配性。マイペースと同じ意味合いかもしれないけどかなり気分屋

*初恋はいつ?
小学校4年生。忘れたいくらい恥ずかしい…

*告白された回数は?
あやふやなのが3回

*告白した回数は?
1回

*好きな男性のタイプ
優しいけど言いたいことはいえる人。テンションの上がり下がりが緩やかな人(騒がしいよりは静かな人)。自分の趣味を分かってくれる人。甘え上手で甘えさせ上手。笑顔が可愛い


*好きな女性のタイプ
友達としてかな…?だとしたらさばさばしてて裏表の差がない人。

*今好きな人いる?
いないです…そろそろ焦ってたり

*嫌いな人のタイプ
うーん…無難に人の気持ちを考えなかったり言ってることと行動が違ってる人。

*自分ってメンクイだと思う?
一般の人よりかはそうでもないと思う

*一目惚れしやすいほう?
かっこいいなとかは思うけど一目では好きにならないですね

*相手の歳ってどれくらいがいい?
±4歳くらい。同い年でも全然

*恋愛ってどう思う?
良いと思う。自分があまり経験ないのでなんとも言えないですが良いと思う。

*尊敬する人
たくさんいます。とにかく自分の好きなこと、得意なことを仕事にしている方たち皆尊敬できます!

*好きな曲は?
ありすぎて…アーティストさんで言わせてもらいますと今は藍坊主があついです。あとボカロ。

*音楽を一日どれくらい聞いてる?
聞ける時は半日以上

*音楽っていいなぁって思う?
すごく思う!只今新しいものに飢えてます

*一番好きな楽器は?
サックス…すごくヴィジュアルが好きです

*好きな色は?


*友達と喧嘩したら、自分から謝る?
自分が悪い時は自分から。どっちもどっちの時も自分から。

*友達と喧嘩したらどんな感じ?
冷戦になることが多いかも。

*キレたことある?
あるある。

*どんな感じになる?
例を挙げるならばテスト当日の朝、教室があまりにうるさかったので怒鳴りました。
テ、テヘペローン…

*人生ってどう思う?
山あり谷あり。

*お世話になってる方に一言どうぞっ
これからも盛大にお世話になるかと思いますが、なにとぞよろしくお願いします!すごくすごく感謝しております

*これからの目標ってなに?
とりあえず人見知り克服と来年入学する専門学校に早く慣れる。あと画力向上

*回す方をどうぞっ
武。さん、まっくろはぐきさん、浪花さん、智多さん、ねずみさん

お粗末さまでした(^▽^)

2012/12/08 (0)


モノクロで


しかもシャーペンでごめんなさいでも愛はあるので許してたかおちゃん!
水彩を買うまではカラーはあげないつもりです…色鉛筆はお休みします(:_;)

三連休は有意義に使いたいな

2012/11/21 (0)


たかおちゃんハピバ
ちょっと早いけどもう寝ちゃうのでお祝いしておきます
たかおちゃん誕生日おめでとう!!
アニメと本誌のダブルアタックで今年ますます好きなりました
これからもミドリンと末永く爆発してください
ちなみにただいま宮高があついので是非宮地さんとも爆発してください

お祝い絵は明日改めて!

2012/11/20 (0)


ぐおおおおっ
拍手にて応援メッセージが…!うううっありがたすぎて嬉しすぎます!ありがとうごさいます頑張ります!!

ちなみに勉強なう4時30分からやってる〜ねむねむ
寝たのは12時すぎっていう

2012/11/16 (0)


無題
本誌ネタバレ…というかキャラバレなので以下注意





葉宮がきてる…はげしく可愛いどうしようううハァハァ
小学生の頃何度か会ってたとかいうのを妄想して発狂してました
その頃は葉山のが背が高かったり宮地のがバスケうまかったり葉山が宮地のこと女の子だと勘違いしてたりetc…

結論:ショタ万歳

2012/11/11 (0)


prev | next