「レンは私のこと全然分かってない!!」


最近、ハニーにそんな事を言われる。
俺はハニーの望んでいる事をしているだけなのに。
聖川からは「あいつを泣かせるなよ。」と言われるし。


確かに今の俺にはハニーの事は分からない。



「レン、あたし達…別れよう」

「はっ…」
「ごめんなさい」

ハニー…嘘だろう?





プルルルル…
「ハニー…」


プープープープー
「…っ」

「神宮寺、どうした?」
「ハニーが…女名前が、電話に出て、くれないんだ……」


「…そのことだが、女名前は俺と付き合うことになった」

はっ…?それは、どういうことだ?



「神宮寺には悪いと思ったのだが…女名前が……」
「彼女の方から言ってきたのかい!?」
「ああ」


ハニー…俺に愛想をつかしたのかい?





ねぇ、嘘だと言って?





prev|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -