2/2






「どうして女がこんな格好して……。」

「――お前も綺麗な様相のまま成長したなぁ。」

「大人しくしてな。そしたらばれやしねぇからよ。」


気持ちが悪い。吐気がする――。
どうして、俺が、――――こんな目にッ!!







ガバッ……!!


そこで晃は飛び起きた。


―――とても、嫌な夢だ。昔の夢…。

「――どうして………今まで思い出す事なんてなかったのに…!」




障子を開けると月が輝いている。

もう少しで、満月らしい。綺麗な丸ではない月が、晃の心を少しだけ穏やかにしてくれた。



「月………綺麗だなぁ。」




暫く晃がそのまま月を眺めていると、遠くの方で隊士達の声が聞こえる事に気づいた。




「陰間くらい買うたことくらいあるわな。何事も経験やしな。」

「いつ!?聞いてへんでそんなん!?」

「1回きりや。
 別におもろなかったし、大した玉でもなかったしな。
 あんなんに比べたら、神谷清三郎は極上玉や!
 しかもまっさらの素人やで! 
 この山城勘二が落とさずして誰が落とすんや!」



「………………………っ!!」

騒がしい2人の会話に悪寒がした。
どこの部分が、という訳でなく、話の内容全体に対して、である。



あの時の記憶が――蘇る――。




そこで晃はハッとして我に返った。

「――どうして……今まで思い出す事なんて殆どなくなっていたのに…!」



まだ暑さに少しも慣れていない初夏でとても暑い筈なのに、1人の時にあの事を思い出してしまうと、どうしても悪寒がする。

晃は腕を擦った。


あの事は、忘れたくても一生忘れられない………。



忘れたくても忘れられない、不愉快な思い出――。

容姿が良く生まれてきてしまったからこその、悪夢だ――。


- 16 -


[*前] | [次#]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -