04/24 ( 20:44 )

改装+合併
ごそっと改装しました〜〜〜5月っぽく…いやどちらかと言うと4月か?ww
進撃の時にもう懲りたはずなのにまた別館作ってた私…。いや今回はそれなりにうまくいってたんですけどね…あれおかしいな…黒バスもちょくちょく更新します…ああまたジャンルが増えた…




04/23 ( 17:28 )

・5000企画+1「色濃く光るその瞳」(シンアリ)Dear.さや様
遅くなってしまい本当に申し訳ございません…!!




04/20 ( 22:51 )

・res+3 Dear.音色様、こより様、匿名さま
れす不要の方はお言葉に甘えさせていただきます…すみません。
ですが、心温まるメッセージ、ありがとうございました!!!




04/19 ( 18:32 )

get+1 From.針山うみこ様
うほあああああありがとうございますうううううう!!!!




04/16 ( 16:44 )

5000企画+1 Dear.壱子様
本当に遅くなってしまいすみませんでした……!!!!!!




01/30 ( 19:43 )

・get+1 from.かこ様
かわいらしいイラストをありがとうございました…!!




01/13 ( 13:42 )

・mainに「ё」追加
イラストをちょこちょこあげていきます。絵の方がなんとなく進みが早いので…生きていますよとだけ…




01/07 ( 17:00 )


・topに縮小活動のお知らせ
・res+1 Dear.ミッキーさん
ありがとうございました!!




12/26 ( 12:07 )

・兵長お誕生日企画を進撃ページに下げました

・topから一度クリスマス企画を下げました
すみませんあまりにも見苦しいので一度下げます・・・

・topにクリスマス企画再度up
うおおおおお書き終わったああああああお持ち帰りフリーですがお声をかけていただければ幸いですー




12/25 ( 00:00 )

・topに兵長お誕生日祝い
うわああああん最終話だけ間に合わなかったので後程あげますうううううう兵長お誕生日おめでとおおおおおおおおおおお!!
兵長お誕生日完結しましたああああこっそりフリーですお持ち帰りになる際は一言声をかけていただければ幸いです(^^)

・topにクリスマス企画+1
うわあああああすみませんあんだけ大口叩いておいて書ききれなかったあああああ
明日には完成しますので!!暫くはちゃんと書き終えてるカシアリのみぺたりしておきます・・・すみません・・・




prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -