アニマギ9夜感想

しょっぱなから安定のアリババ君大好きアラジンですねwwアラジンww

そしてそれからはもう目が潤うしかありませんでした・・・。アリババ君ぎゃんわいいよおおおおうひいいいい状態でしたよ・・・アリババ君の柔肌・・・露出・・・無意味に下から除き混んでしまった・・・
後、トトちゃんぎゃん可愛かったですね!!しかも河澄さん!!///
新衣装もやっとアニメで登場してくれて本当にもう、可愛いなお前!!似合ってるよ!!3兄弟GJ!!
そしてもう相変わらずのアニメクオリティーでしたね・・・戦闘シーンのかっこよさに戦慄しました・・・王宮剣術グヒィ・・・気功剣かっけ・・・鼻血だすアリババ君ぐうかわ・・・
そして師匠の修業による賜物ですね、しなやかな剣術とか・・・うへへへへへへへへ
もう正座してるアリババ君とか、針治療受けてる時のアリババ君のケツとか色々ありますが、とりあえず無意味に光る(ように見える)赤いピアスが・・・・・・もう・・・アニメーターどんだけカシアリ押しなのって思っちゃいましたよ・・・アニオリありがとう・・・
極めつけにはカシムさんのシルエットな!!もう!!駄目だカシアリ好き(真顔)
そwしwてwwwムーさんがwwwwwwまさかのwwwwwwwwwwみwやwのwwwwwwwwwwwwと大爆笑したこのえでしたwwwww

ああああ来週を全裸待機ですよ皮膚すら脱ぎますよ!!(バリバリッ)
あ、あとガルタ(あの獣です)についてのどうでも良いネタバレですが、あのこ女の子ですからね、皆様間違っても「ふええええそんなおっきいの入らないよおおおお」なガルアリとか書いちゃ駄目ですからね。因みに私は書きました。(((


あー!!あー!!とりあえず!!来週が!!!!本当に楽しみです!!!!

2013/12/01 17:47



prev|TOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -