オルアリとかNOBELUとか。

12〜13日の夜にみなとちゃんとお茶会をさせて頂きましたー!!(*´ω`*)
オルアリ(オルババ?)について凄く熱くなりまして。いやあ実は凄くきてるんですよねオルアリ。

元より年下×年上とか、部下×上司とか、従者×主とかが大好きで・・・オルアリとか私の好みドンピシャなんですよね・・・(((´o`)))ウワー!!たまらん!!
正直カシアリの次位に好きかもしれません。まあ一番はカシアリだけどね!!カシアリ愛してるよーお幸せにー!!!!


あとずっと気になっていてそわそわしていた演ですが、今週号のサンデーよんで、勢いで書きました…トーリ…おまえ…手作り弁当…手…ナツコちゃん何で嬉しそうなの…。
演おもしろいですよー!!知ってる人誰かいませんかー!?

ところで表記の仕方は何ですかね?トリノベ?トーノベ?

2013/10/17 19:15



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -