「最近周りの友達とかにもっと女らしくなれ、って言われるんだけどさ、私女子力上げて女の子目指した方が良いと思う?」


友達以上恋人未満、そんな関係の彼に近頃周りの友人たちによく言われることを疑問として投げかけると、彼は少し考えてから私の問いに答えた。



「んー・・・周りがどうかは知らないけど、俺は今のままのなまえで良いと思うよ?」


てっきり周りの友人たちと同じでもっと女らしくなれ、って言われると思ったのでまさかの返答に驚いて頭を混乱させながらも何とかその理由を聞くと、彼は口をにんまりとさせながら得意げに笑った。


「だって俺の前でしか女の子にならないんでしょ?俺にしかわからない所をわざわざ他の奴に見せる必要なんてないよ」


そう言って何故か勝ち誇った笑顔を浮かべる彼。私の聞き間違えじゃなかったら、結構際どい発言をしたような気がするんだけども、もしかしたら私は期待しても良いのだろうか。


131216
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -