5  [ 6/14 ]


「お初にお目にかかります」

私が恭しく深々と礼をしたのが、彼女にとっては吃驚したのか、

「え…っあ、あの…!」

と動揺していた。
…今はまだ、彼の婚約者。
だから、こうしているだけ。

そんな彼女の隣をふと見れば、不満そうな顔の彼。

「…大丈夫です、もう、帰りますから」

そんなに私は、貴方にとって嫌な存在ですか?

辛い。
辛かった。
私と、目も合わせてもらえない。

「私、ST☆RISH作曲家の七海 春歌です…!」
「ご丁寧にありがとうございます。…速水 綾華と申します。身分を隠すこと、お許しくださいませ」

綺麗な金髪系のボブの、女の子。
おっとり系で性格も、すごくよさそうな。
―――こんな女の子があんな、素敵な曲を書けるなんて。

無駄な情報は流してはダメ。
どんなに信用のおける人間にも。
弱みを見せたら、負け。

どんどん、暗く澱んでいく私の心。
どんどん、進んでいく時間。

「綾華、何しに来たんだい?」

私の名を覚えてもらえているだけマシだと思う。
けれど、『何しに来たんだい?』
その言葉には、『なんでここに来たんだ』っていう意味が含まれている。
…そんなことを言われたとしても、私には、やるべきことがある。
だから。


|  


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -