あとがき。

これにて終了です。
これからがいいとこだろ?!って思われる方もいらっしゃるでしょうが、はい、これにて終わりです。

そもそもこのタイトルはですね、結城先輩のネタで使おうと思っていたのです。しかし、あまりにも多くの方からクリス先輩の小説が少ない!と言う有り難すぎるご意見を頂きまして急遽作成した作品でございます。

下書きして、書き直し書き足しはしたりしていますが、一日で書いたものなのでいずれはちゃんと書き直しはしようと思っております。。
クリス先輩と言うよりは、いさしきさんっぽいですもんね、ぶっちゃけ。

また、クリス先輩だとどうしてもこういう話になってしまいます、わたくし。甘い甘いお話が想像できな…、はい。ではこれにてあとがきとさせて頂きます。

ご拝読、ありがとうございました。


2015.03.20 桐沢綾華



6
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -