▼ばたばたしてます、きりさわです。
こんにちははは。
ばたばたしてます、キリサワです!
いやあ、なんだかんだでばたばたしてます。。卒業も容易いものではありませんね、いろいろと準備が要りますし、体力もいりますし、精神的にもいろんなものがありますね。今日友人から合格の知らせを聞けて、本気で嬉しくなりました。面接練習とか、少しですが手伝っていたので、すごく自分のことのように嬉しかったです。。。
人生の曲がり角。それが私は18だと思っています。大学、専門、短大、就職。どれを選ぶかで、自分を取り巻く社会が変わってくると思うからです。学歴がものを言う社会も終わりましたし、今はぶっちゃけ、高校でチカラをつければ大卒よりいいところが就職できたりしますからね。ああ、人生の選択をしたくなかったあの日々。もう、自己責任が付きまとうのです。より一層、二次元へ行きたくなります。。。

夢を見に来ていただいたのにすみません。
結構ナイーブな管理人で、申し訳ないです。
なに言ってるかわからなくなったので、本題に移ります。

フェードアウト、2話公開しております。
御幸でもヒロインでもない、誰かの心情とともにお楽しみいただければ、と思います。
短編もそろそろ何かしらUPしたいなと思っておりますのでしばし。

では皆様、GOODNIGHT!
キリサワもしっかりと睡眠とりたいと思いますすす。。
2015/02/14 00:17
▼お待たせしました!
寒さに凍えるキリサワです。
HAHAHA...脂肪が燃えるいい機会だと思いながら今日も元気に外を徘徊してきましたよ、不審者ではありません、まだまだ元気がみなぎるJKにございます。
一気に寒くなりましたね、いやあ、体が対応できてないです笑
みなさま気温にやられないよう、十分に防寒等々には気を付けてくださいね!

そしてみなさまお待たせしましたっっっ
フェードアウトラブ更新しました!
遅くなり申し訳ありません、昨日の夜中にUPしました!
結構事が動いてきたような気がします、いろんな人が絡んできた気がします(自己満足でしょうか…?)。
うん、書いてても今後どうしてやろうか、ああしてやろうかと本気で悩みます。

ヒロインのぶっ飛びにちょっとファンタジーというか、夢を織り込んでみました。
やっぱ夢を見るところですからね、ここは現実逃避する場所です!現実味を帯びたものもいいですが、やっぱりほどほどにはこういう、憧れを織り交ぜたっていいじゃないか!ということで、ヒロイン、頑張りますよ!キラリ

あと5万打企画もひとつUPしました。
オトメイト系代表・うたプリのトキヤを書きました!
レンと迷ったのですが、まあ久々にトキヤ書こうと思いまして。
うたプリはあんまり読者様いらっしゃらないですかね…と思いながら今回のアンケートしてて思いました。
でも中にはランキングから訪れてくださった方もいらっしゃって嬉しかったですよ!
最近また薄桜鬼にハマってきておりまして、風間あたりを書こうかなとか思ってたんですけど…ちょっと保留にしようかな、と思ったり。
たくさんの皆さまからのご意見等々、有り難く受け止めさせて頂いております。
すみませんが、もう少しお返事お待ちくださいませ…。

アンケートご協力本当にありがとうございます!
まだまだ募集中です!
お時間の空いているときなどにぜひ!
あ、拍手等々も年中無休です。

ではこれにてGood Night!
2015/02/10 01:03
▼うれしいいい。
みなさまああ!アンケートご協力ありがとうございます\(^o^)/
すごく嬉しいです!
率直なご意見ありがたいです、マジでガチでありがたい。。。
またお返事は後日アップさせていただきますね!
また、フェードアウトも今日一日で結構書きました!おいおいUPしますので、少々お待ちくださいませ、、。
またいろいろショートとかも書きました!またUPします〜!
2015/02/08 20:19
▼アンケートにご協力お願いします!
サイト運営についてのアンケートにご協力お願いします!
以前のアンケートに比べてとても質問数が多いので、少しお時間を取ってしまいます。
ですが、お時間の空いているときなどにぜひご協力をお願いしたいです。
また、今回のアンケートは他の人に見えないので、ぜひ、本音のマジな辛口話でお願いいたします。

お願い事が多くて本当に申し訳ありませんが、ぜひ、ご協力よろしくお願いします!
2015/02/04 23:27
▼よこく。
皆様にまたご協力頂きたいアンケートの準備をしております!
今回は前回に比べると断然長いのですが、アンケート調査にぜひまたご協力してくださいいい!

また準備出来次第、ブログ等々で報告、お願いさせていただきますので、その折にはぜひご協力お願いします!土下座

という、予告でした!
2015/02/01 16:20
▼更新しましたど〜。
皆様お待たせしました!
フェードアウト、3話更新しました!
御幸は出てきませんが、うん、申し訳ないです、そこは!
とりあえず更新の報告を!

そして5万打企画も1つ更新しました。
愛に成ったらさようなら、を仁王に。
ていうか、5万打企画って喜ばしいものなのに、どうしてこんなに悲しいディティールの物ばかりになってしまったのだろうか。
…まあ、私はこういう話結構好きなので、うん、満足。

お時間のあるときに、暇つぶしにでもどうぞ!
2015/01/31 16:40
▼おへんじ!
CLAPにて頂きましたコメントにお返事させていただきます。


For.華葉さま
こちらこそはじめまして。
フェードアウト読んでいただき、ありがとうございます!
私も昨年の夏ちょい前にダイヤのAにハマりまして、御幸が一番大好きです笑
見た目もそうですが、発言もかっこいいですもんね、何せ!お気持ちすごくわかります!ぜひもっともっとダイヤのAをハマってください!笑
作品も華葉さまのお好みに合って、よかったです!これからも更新を追ってやって頂けると嬉しいです!
ぜひ、ヒロイン共々、応援よろしくお願いします!


以下のお返事は、お名前がございませんでしたので簡単にお返事させて頂いております。

・フェードアウトの30が見れない、とご報告頂き、ありがとうございました!
改善いたしましたので、ぜひお楽しみください。
これからもよろしくお願いします!

・フェードアウトをご覧いただき、ありがとうございます!
続きが気になると言っていただけて、本当に嬉しいです。
素敵なサイトを創ってくれてありがとう、とまで言っていただけたこと、本当に光栄です。
それにもかかわらず、更新がままなっておりませんので、本当に申し訳ないです…。
ぜひこれからも足を運んでやって頂けると嬉しいです!


コメント、ありがとうございます!

2015/01/31 14:47
▼5万打企画公開してます!
こんにちは、暇人キリサワです。
今日ふとHPに訪れてみれば、52999だったので、次の人にキリ番を渡せれてよかった…!と安堵しましたキリサワですキラリ

やっとどうにかこうにか形になったので、公開させて頂きました。
皆様の温かい応援のおかげで、本サイト『泡沫の愛、幻想の恋』は5万打突破させていただきました!
皆様のお陰でございます…!
こんなに飽き症の私が続くなど、思ってもおりませんでしたので…!
亀更新な管理人によるサイトではありますが、これからもぜひあたたかく見守って頂ければ幸いです。

また、5万打ということでショートではありますが、小説も載せております。
全部で5つを公開していきたいと思っております。
まず2つです!

1つめは忍足、2つめはこのサイトの看板娘・御幸です。あ、看板息子ですね!笑

忍足のものは、読んでいただけたらお分かりになる方もいると思うのですが、はい、アノハナシの続きというか、番外編でございます。
わたくしキリサワの小説ではあまりない雰囲気を醸すものでして、はい、素直にまっすぐ言えば、アブナイものです笑
若干18禁のような気もするのですが、違うと信じて。
苦手な方はUターンお願いします*

御幸のものは、お付き合い中の社会人主人公とプロ御幸です。
ま、こちらはざっくりで終わらせていただきます。

3つめ以降はまた公開させていただきますね!
6万に移るまでには必ず書き終えようと頑張ります!

では皆様、これからもよろしくお願いします〜!
2015/01/30 18:15
▼ディアレストファンタジー
久しぶりにテニスのお話を書きました。
小説タイトルはあんまりセンスのないキリサワですが、こんかいのものは結構自信のあるタイトルです、『ディアレストファンタジー』というものです。
お相手は跡部景吾です。
この間新テニOVAを見て、どうしようもなく書きたくなりまして。

もしよろしければ、お時間のあるときに、お暇つぶしにぜひ!
2015/01/29 23:27
▼ブログ書きたいけど、ネタがないので。。
おはようございます、キリサワです。
タイトル通り、ブログ綴りたいのですが、ネタがないので宣伝させてください。。。

なんの宣伝しようか悩んだ結果、あまり存在をご存知ないと思うので、キリ番についてご紹介したいと思いますキラリ

実はこのサイト、地味にキリ番があります。
45000ぐらいから始めております。
勿論、キリ番限定小説もありますよ!
連載と短編が数点設置させて頂いております。
連載に関しては御幸です、ミユキです。
ちなみに1000ごと、とゾロ目にのみキリ番ページが開かれます。

ラッキーが皆様に届きますように!
2015/01/29 09:13
prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -