▼短編、今回のタイトル気に入ってます。
と言うタイトルのもと、お久しぶりです。
夏バテしそうなキリサワです。
月曜から夜更かしを見ながら、一つ更新しました。

最近ホタテがブームだったんですけど、飽きました。
何か美味しいおススメの食べ物ありますか?
あ、カフェラテは続行中です。

なんか最近本当急に暑くなりましたよね、一際。
皆様も体調にはお気を付けください。

更新は沢村です。
おひさしぶり、サワムー。
タイトル気に入ってます。
やたら長いタイトルです、もしよかったら見てやってみてください。

また、今日久々に訪れてみると有難いことに拍手が!
こんなに放置しているにもかかわらず、訪れていただいて本当に有難い限りです。
そして、わさび様!お返事を返させていただきました!下をご覧ください!早速ですが!

では、本日はこちらで。

2015/07/28 00:50
▼わさびさま!
わさびさま!
拍手にてコメントありがとうございます!

フェードアウト・ラブお読みくださり、ありがとうございます!
御幸、男前でしたか!よかったです!(^^)!
けっこうウジウジウジウジとうちの御幸くんはしていたので、最近になって本領発揮させていただいております。キラリ

また、今はカルロだけですが成宮くんとの絡みはきっと今後出てくる(はず)なので、ご期待ください!彼は主人公のファンなので!←
稼ぎについてはドリームなのでぜひご想像にお任せしますっハート
これから主人公、御幸より給料よくなるように頑張っていきます……!

亀更新に拍車をかけ、さらに亀更新させていただいておりまして、本当にすみませんが今後ともお付き合いいただけると幸いです!

コメント、ありがとうございました!

2015/07/28 00:48
▼更新!
更新しました、キリサワです。
こんばんは。
明日も学校なのにこんなことしてていいのかと思いながらもやっぱり休息と言うものは必要ですからね。
二次元への休息です!笑

まず、更新通知から。
御幸長編、1つUPしました。
一つですみません…!!土下座

Shortを二つUPしました。
御幸と東条です!

また、ノベルページを期間限定でパスなしにしました!
今までパスが面倒くさくって回避された皆様!この機会にぜひお立ち寄りいただけたら幸いです。
また、短編を少し下げました。
バックナンバーに収めておりますので、ぜひ!


ではまた!GOOD NIGHT!

2015/07/09 02:08
▼なつ、あつい、なつ。
お久しぶりです、きりさわです。
暑さを表すべく、カタカナではなく平仮名を使ってみました。
そんなに変わらないし、暑さも伝わらないと?はい、そうですよね。。

なんて前置きをしつつ、近況報告を。

地味ーに地味に更新していたのはきっと皆様お気づきでしょうが、長編が全く手におえていませんで、本当に申し訳ないです。
ぶっちゃけ、成宮くん。
あの方の話全く進んでないい。。
なんてカミングアウトをしつつ、アニメの方もいい感じのところにきましたね!!
ここからサワムーの腕の見せ所!!
あと、御幸の出番さ!っという感じですが、まあ原作やアニメは置いておきまして。。。

最近ムシムシ暑いですよね。。大学生活も慣れて、なかなか楽しく過ごしてます。
あっという間に七月ですよ、七月!
あー年をとるのもこんなに早いのね、なんて思いながらも、皆様はいかがお過ごしなのでしょうか。。

では、絶対に絶対に絶対に。
今週は更新する!!と意気込みをここに残しつつ、みなさま、グッナイ!!
2015/07/07 00:50
▼おひさしぶりです、フェードアウト更新しました!
お久しぶりです。
もう体が追い付いていきません、キリサワです。

だらだらしていたせいか、本当にいまだに体がついていきません。
泣き言を言いながら日々を必死についていっております。

というわけで、フェードアウト大量更新しました!
長らくお待たせして申し訳ありません!

また、拍手大量に溜まっていまして、もう本当に申し訳ないです。

インフォとはABOUTのことです。
ごめんなさい、ちゃんとした名称で言うように心掛けます…。

黄道企画・10万打の名前変換、ちゃんと直しました!
ご確認いただけると有難いです。
また、お楽しみいただけると幸いです!


では、今週も頑張っていきましょう!
GoodNight!
2015/06/08 00:25
▼10まんだ、たいりょう。
こんばんは、キリサワです。
ああ、もう、寒いんだか暑いんだかどっちかにしてほしい季節です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

更新のお知らせはまたまた10まんだ、についてでございます。


・御幸短編
・御幸長編+1
・亮介さんの中編

を公開しました。


もしよろしければ、お暇な時の時間つぶしにご活用ください!
簡単な挨拶ばかりで本当に申し訳ないです。
今後ももう、愛想をつかさないでください、ぜひよろしくお願いします。
2015/05/22 00:05
▼10まんだ、ぷらすいち。
こんにちは、DJキリサワです。
あ、わざとDJです。
もうほんと、大学生活満喫していまするるめいか。。。

なんていいつつ。
昨日、10万打をひとつ更新しました。
しかもブラックさわむら。
結構書くの楽しかったです!
彼が本当にこんなことできるかはとってもクエスチョンですけど、うん。
してくれたらドキリとしますね!

では!
皆様お楽しみくださいませ!
2015/05/18 18:51
▼おひさしぶりです。
お久しぶりです、キリサワです。
皆様お元気でしたでしょうか。
キリサワはボーっとする暇もなく、瞬く間に過ぎていく日々を必死に追いかけるばかりの日々を送っております。

そんなことはどうでもよくてですね、皆様、本当に長らくお待たせいたしました。。
10万打企画、ようやくアップすることができました。
お待たせしてしまい、申し訳ありません。。。
アップできたと言っても、御幸長編と短編を少ししかありませんし、本当に申し訳ないです。

また、フェードアウトラブ、ワンアフも停滞してしまっているこの状況を本当に何とお詫びしていいか…。
楽しみにしてくださっている方々に、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にごめんなさい。
忘れているわけでは決してないのです。

ささやかで申し訳ありませんが、ぜひ、10万打連載、お楽しみくだされば幸いです。
では、これで失礼させていただきます。
2015/05/11 00:43
▼更新と10万打の件。
こんにちは、キリサワです。
ワンアフ、更新しました。(リンクは申し訳ないのですが、下の方からお入りください。怠慢です、すみません)ストックがなくなってしまったワンアフ。こちらも次回は書かなきゃいけないので頑張らねば。という亀っぷりを披露しつつ。

10万打、1位の鳴ちゃんのを連載したいと思います。
しかし、こちらに頻繁にいらっしゃってくださっている皆さんはご存知のとおり、私生活が忙しく、なかなかこちらに足を運べる状況じゃありません。まだ落ち着いていないので、とても難しいです。10万打と言っておきながらきっと10万打には間に合いません。すごく期間を頂くと思います。ご了承ください。

また、もう一つなのですが、御幸の連載。
結構こちらはいくつか案が固まっております。ちなみにこちらは投票にありました、クリス×御幸ではありませんのでご了承ください。また、クリス×御幸はその行方の結末としてひとつショートで上げる予定です。

他の破れてしまったキャラも、短編でいっぱい上げていきますので、お楽しみください!

ではまた、明日から一週間頑張りましょう!
2015/04/13 00:43
▼コウシンノオシラセ。
本当にごめんなさい、少しですが、更新をお知らせします。
ワンアフ8話更新しました
パスも変えておりますのでご確認ください!
また、フェードアウトも1話更新しております。
短編も金丸くんを投入しました!

ぜひぜひお時間が余った時などにご覧くださいませ。
2015/04/09 22:53
prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -