res | ナノ

・「2度目のコメント失礼します。〜」の方へ

二度目だなんてとても嬉しいです〜、こんにちは!

新しいものを早速お読み頂いた上に、こんなに嬉しい感想までありがとうございました。
少し癖のあるというか、自分では書いたことのないタイプの夢主だったので、どうかな…と思いながらアップしたのですが、そう言っていただけて救われました。大変感謝です。
いつも展開をぼんやりとしか考えずに書き始めるので、出来上がってみるとかなり考えてた話と違う!ということが多く、この先どうなるかは管理人自身もあまりわからないのですが…。
ぜひお楽しみいただけるよう、精一杯頑張りますね。

毎日…!そんな風に仰っていただけるなんて、光栄で思わず天を仰ぎました。
今のところは週に一度(良くて二度)程度の更新ペースなので、ご期待に添えていないのが心苦しいのですが…。ありがとうございます。
お気持ち、ありがたく頂戴しました。

100%自分の趣味全開でやっているものに「好き」と言っていただけるとは、大変な幸せ者です。
この度は大変嬉しいメッセージをありがとうございました!とっても励みになります。
これからもぼちぼち更新していきたいと思いますので、またぜひ遊びにいらしてください〜!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -