res | ナノ

ポメリアン様へ

こんばんわ!
ポメリアン様〜…!大変長らくお待たせいたしました…!
それにも関わらずお読みくださり、またこのようにメッセージをくださったこと、大変うれしく恐縮でございます。
ポメリアン様に無事お届けできて良かったです…!

リクエストの内容についてですが、本当に楽しく書かせていただきました。
そのせいでついつい長くなってしまったのですが、そう言っていただけてほっと安心しております。
どうやって主人公を追い詰めようかと考えるのが非常に楽しく、苦手な描写なし、人を選ぶような設定でも大丈夫!と仰っていただいたので、かなり調子に乗ってしまいました。
ちょっと個人的に楽しみすぎたな、と思ったのですが、ポメリアン様にお楽しみいただけたなら本当に何よりでした!良かったです〜!
はじめての企画で不慣れでしたが、ご参加くださいまして誠にありがとうございました。ポメリアン様が一番乗りでしたので、そういった面でも感慨深いものがあります。

また五条長編ですが、どちらもお読みいただいているとのこと、とても光栄です!
具体的にお褒めいただき恐縮です…!「プロローグ、あるいはエピローグ」は、あの話を全部終わった後にエピローグとして挿入するか、今回のようにプロローグとして頭に入れるか迷った末の苦肉の策でしたので、思いがけずお褒めいただけて嬉しく思っております。

とんでもございません!壁打ちも大歓迎ですので…!
またリクエストメッセージにも激励のお言葉を添えていただきまして、大変感激でした。
企画をしたは良いものの、本当にリクエスト来るのかな…と不安に思いながら開設しましたので、とっても救われました。ありがとうございます。

これからも銀さんのお財布の紐くらいのゆるいペースで(素敵な言い回しです)、まったりと更新していけたらと思います。
ポメリアン様におかれましてもご自愛くださいませ。
この度は企画へのご参加、またこのように温かいメッセージをくださいまして、本当にありがとうございました!




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -