res | ナノ

慧弥さまへ

慧弥さまはじめまして、にすいと申します。
この度は弊サイトに訪れてくださり、誠にありがとうございました!

もったいないお言葉をたくさんいただいてしまい、大変恐縮しております…!
趣味全開の文章を褒めていただけて嬉しいです!
もちろん人によって読みやすい文章、好みな文章はさまざまだと思いますので、慧弥さまと波長が合ったのかなあと思うと、とても光栄でございます。
解釈だなんて大変なものではございませんが、そう仰っていただけてほっと安心しております…!
私たち二次創作者は素敵なキャラクターたちを拝借している身ですし、そのキャラクターたちを生かす・輝かせるまでは傲慢としても、なんとか魅力を殺さないように…と思っておりますので(できているかは別)、とても安心致しました。ありがとうございます。

「本を焼く者はやがて、」はこうしてご感想を頂けるのが初めてでしたので、今とっても喜んでいます!嬉しいです!
あの五条の焼肉の台詞は意味わかにくいかなぁとか伝わりにくいかなぁと思いながら入れたのですが、くすりとしていただけたとのこと…!良かった〜!と思いました。
そしてエロをエロく書けていたならよかったです〜!お布団の中…!思わず頬が緩んでしまいました。嬉し恥ずかしです。

生活の合間に拙作をお楽しみくださっているなら、この上なく嬉しいです。本当に書いていてよかったと思えます。
こちらこそ頂いたメッセージを既に何度も読み返しては、大変元気を頂いております!こうして丁寧に読んでくださる方にサイトを見つけていただいて、とても幸せな気持ちです。
またぜひ遊びにいらしてくださいませ!お待ちしております。また慧弥さまにお楽しみいただけるよう、少しずつですが作品を増やしていきたいです。

この度はとても丁寧で素敵なメッセージをありがとうございました。とても心があたたまりました。本当に励みになります!




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -