必読

このお話はナイショと連結しています。
ナイショを読んでいなくても読めるようになっています。
ナイショの時系列では御幸とヒロインが付き合ったあとの話になります。

ナイショ倉持と幼馴染のお話。

短編
「甘え方を知らなくて」「きみのすべてが宝物だよ」「名残惜しいよ、きみが」の続編


倉持洋一 (男)
職業:プロ野球選手
性格:兄貴肌で世話焼き。いつも御幸の彼女のことや沢村を心配している。
その他:ずっと変わらずひとりの女の子をすき。たまに遊んだりもするけど本命の彼女がいたことはない。全てお遊び。
御幸と沢村の二人と同じ球団に所属する。一軍選手

ゆゆ (女)
職業:大手企業に努めている社会人
性格:おっちょこちょいでドジっ子。周りが驚くくらい。素直な性格。天然。
その他:勉強が得意で優秀な成績で大手企業に就職。異動が決まり、関東にやってきた。
一人暮らしをするのだから料理くらいできるように。と思って御幸彼女が努めている料理教室に通うことに。

御幸一也 (男)
職業:プロ野球選手
性格:性格の悪さは誰もが知っている程。野球に対しては誰よりもまっすぐ
その他:彼女の溺愛しており、彼女がいるといつもだらしのない顔になっている。当初倉持に好きな人がいるなど全く知らなかった

もな (女)
職業:料理教室の先生
性格:ほんわかのんびり温厚な性格。母性本能が多く、一年ずが大好き。
その他:御幸とのことに背中を押してくれた倉持に感謝している。倉持とは双子じゃないかというくらい仲がいい。お互い恋愛感情は一切ないが、信頼関係はずば抜けている。担当になったゆゆのドジっぷりに当初は驚いたもののだんだんと心配になり、世話を焼くようになる。そのうち仲良くなり、友人関係になった。倉持に好きな人がいるとなんとなく勘付いているがその相手が誰かは知らない




BACK | NEXT

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -