黄瀬と同級生4

[ 6/64 ]

ずびー

「風邪っすか?」

「風邪ひいた。」

「ずびーってやばいっすね。女子じゃないでしょ」

「は?」

「いやだって普通恥ずかしくてトイレとかでやるじゃないっすか、女の子」

「あのね、なんでいちいち男に気を使わなきゃいけないの?は?お前らなんかエライの?ウケるー」

「イイところしかみせたくないもんなんすよ。」

「女だってうんこやおならもしますー。はい、残念。夢なんてみんな。毛だってはえてるしね」

「やめてほしいっす!!そういう事言うのやめてほしいっす!!!」

「じゃあ、女の子どうこういうなよ。風邪ひいてる時にいちいち外面作ってられるわけないじゃん。しんどいんだから」

「わかったっす。じゃ、保健室行きましょうか。しんどいんでしょ?」

「あ。」

保健室行く行かないで言い争っていたことを忘れてるっていう。

prev next
back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -