黄瀬と同級生

[ 10/64 ]

「ふーっ、セーフ」
「あれ遅かったっすね」
「途中でこの子拾ってコンビニによってたから」
「ん?ネコ?」
「段ボールに入れられててさ。ついつれてきた」
「ちょ、それついって言う数じゃないっすよ!4匹は多いっす」
「じゃあなによ?あんたはこのかわいいかわいい子猫ちゃんを雨のなか放置しとけっての?」
「そこまでいってないっすよ!」
「涼太が捨てられてたら放置するけど、こんなかわいい子できるわけないでしょ!」
「さらっと俺のことディスるのやめてほしいっす」
「はーい、子猫ちゃんたちご飯ですよ〜」
「そして無視!って、ちょ、その服!!」
「なに?制服だけど」
「びしょ濡れじゃないっすか」
「ネコ拾ってたからね!」
「自慢げに言わないでっ」

prev next
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -