ダイヤついったーログ

[ 11/64 ]

純さん

純。なんだよ。うーんとね。んだよ。ふへへ。気味悪いな。失礼な!寝るときにまで純が隣にいるのが嬉しいだけなのに!もうお前黙れ!!!好きだばか野郎ろ!って、あ。今のなし!!!なしだ!!いーや、聞いたものは返せません!

沢村

沢村くんは頑張りやさんだ。それはみんなよく知ってる。わたしもよく見てるから知ってる。3年間同じクラス、隣か前後の席。そんな奇跡的な関係がわたしと沢村くん。

栄純くんしりーず
6つ下の弟は誰よりかわいかった。誰よりいとおしかった。栄純。栄純。とわたしが構い倒すと母は呆れていたが今ではあんたのお陰でかなり楽できたわ。何て言う。そのくらい構っていた。一に栄純。二に栄純。三四も栄純。彼氏とかができても栄純。今日もかわいい栄純の天使スマイルを見るために走る


栄純。栄純。なに姉ちゃん?今年のお誕生日何がほしい?うーん。悩んでる栄純もかわいいなぁっ!もう!野球のグローブ!・・・・。
ちょっとなにやってんのあんた!お母さん放して!わたしは、わたしには栄純の願いを叶える責任がある!あんたそれ今までためてきたお年玉じゃないの!やめなさい!

鳴ちゃん
今度の土曜日試合あるから見に来てもい行けど?なんてどや顔で言ってくるバカに土曜日は予定があるんで。と即答する。次の瞬間はぁ!?と叫んで文句をいって、しまいには俺とそれどっちが大切なの!?と叫ぶバカに鳴だよ。というと不意打ちをくらって顔を赤くした。
#高校生鳴ちゃん

亮さん
同じ学校だったあの頃とは違い、毎日無条件で会えるなんてことはなくなった。それが寂しいなんて気恥ずかしくて言えないけど、会えない日が続くと不安になって泣きたくなってくる。わたしばっかりこんなこと思ってる。亮介はきっと今も野球に打ち込んでるんだろな。誰もいない部屋で悪態をついた

鳴ちゃん
振り替えると鳴とは喧嘩ばかりしていた。何度別れると言う言葉をいったか。何度嫌いだとさけんだか、数えれない。やいそれは浮気だの自分だけをみろだの、ほんとにうるさかった。そんなやつのプロポーズはもっとうるさくて、涙ばかり流れた

prev next
back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -