まとめついったーログ

[ 13/64 ]

カシム

姉さん!そうわたしを呼んでいた男の子。2つ下のかわいい男の子。いつのまにかわたしより大きくなって、男の子から男になって大きなグループのリーダーになった。カシムもうやめよう。そういくら止めても昔のように聞き入れてくれることはなかった。弾かれた手の傷みと失った傷みどちらが強いだろうか

アニ

アニは美人である。友達の贔屓目とかそんなのなしにとても美人である。それにたいして羨ましいとは思うけど僻むことはなかった。むしろめの保養だと思う。なんてアニにいうと呆れたように呑気。と一言いただく。でもそれが照れ隠しだとはその赤くなった耳で知ってたりするのだ。

ジャーファル

ジャーファルは優しい。みんなに優しい。ときどき恐い顔になるけど、それは王様が大好きな証拠。ファザコンみたいなものだ。むしろかわいく思えるのだが、それをわかってくれる人があまり多くない。難しいなぁ

お姉さま

誰よりも守りたいと思った弟は、誰よりも許せないことをした。それでも変わらず愛してしまうのは、それでもあの子はわたしの弟だからだ #お姉さまの憂鬱



prev next
back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -