純さんと妹

[ 20/64 ]

「純ちゃんそっちどう?ちょっとは慣れた?」

「おう。お前はどうだ?元気にやってるか?」

「うん!今ちょっとバタバタしてるけどね。もうすぐ落ち着くし」

「そうだな。お前も高校生になるんだもんな。」

「高校の制服ね、すっごく可愛いんだ。後で写真送るね」

「・・・スカート短くしすぎるなよ」

「もう、お父さんみたいなこと言わないでよ。それじゃ、電話切ったら着替えてすぐ写真送るから。またね、純ちゃん」

「おう。」

ちゃらりら〜

「お、もう送ってきたのか。早いな。そういえばあいつどこの高校に決めたんだ?なんにも聞いてねぇな。・・・・は?」


from 妹
―――――――――――――

お兄いちゃん。2年間よろしくね(はーと)

―――――――――――――

「な、な、な・・・・まさか・・・・!あいつここくんのか?!」


そのあと即効で電話をかけるがあえて無視する妹ちゃん。
突然寮に入ると言い出したお兄ちゃんに仕返しがしたかったんだと思う。


prev next
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -