伊佐敷と亮介とおバカ

[ 22/64 ]

「ねーねー。伊佐敷。私最近すっごいいいこと聞いちゃったんだ」

「あ?なんだ?」

「こいつのイイコトなんてロクなことじゃないよ。」

「もう、ひっどいなぁ。亮ちゃん!」

「亮ちゃん・・・・?亮介のことか?」

「そうそう!春市くんって昔はそう呼んでたんだって!この間『寝起きドッキリ』を仕掛けた時に寝言でそうよんでて。といつめ、じゃなくて教えて?って頼んだら教えてくれたの」

「いま問い詰めたって言おうとしただろ」

「人の弟に何してんの?」

「え?一応言っとくけど全員の寝顔拝んでるよ?写メもとってるし」

「はぁ!?」

「ちょっとそれ聞いてないんだけど」

「素敵な写真をありがとう」

「今すぐ消せ」



prev next
back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -