黄瀬と女の子

[ 62/64 ]

「なんで、そんな頑張るんっスか」
そう隣の席のの黄瀬君に聞かれた
「だって1年で一人だけ先輩押しのけてレギュラーになったんだもん」
私がそう答えると黄瀬君は理解できないといった顔をする
そりゃそうだね、黄瀬君にとってはそれは当たり前らしいから
つまらなさそうな顔をする黄瀬君をみて私は男バスの友人のガングロを思い出した
あいつは普段つまらなさうな顔してるのにバスケになると一瞬で変わる
無邪気に笑って、子どもみたいだった
「ねぇ、黄瀬君」
「なんスか?」
「そんなにつまらないって思うならさ」
「思うなら?」
「騙されたと思って男バス覗いてきなよ。きっと、そこには黄瀬君を興奮させるものがあるよ」
「それウソだったら俺の言うこと一つ聞いてくれるっスか?」
「え?いや、まぁ私にできる範囲でならいいけど?」
「よっしゃ!約束っスよ」


この後私はそのときの約束の内容を聞くことはなかった


prev next
back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -