freebird現代パロ

[ 32/64 ]

104期生徒
調査兵団組 教師
エルヴィン校長
リリシア 教師(学年主任)


「リリシア!」

「あ、エレン。どうしたの?」

「今みんなでサッカーしてんだけどお前もやるか?」

「やるやる!すぐいく!」

「おう。じゃぁ、校庭で待ってっからなぁー」

「りょーかい!あ、ジャージあったかな?」

「ないなら俺の体操着貸すぞ。流石にスカートじゃ難しいだろ?」

「いや、この下スパッツだからいける」

「そっか、んじゃ待ってるぞ」

「ほーい」



学校の制服と私服のスカートが似ていたためずっと104期は生徒だと思っている
104期の学年を担当していないため先生だと知られていないことを自覚している
だが敢えて言うこともないかと黙っている
気づかれても気づかれなくても問題ない
という設定で書きたい!!

prev next
back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -