紅覇と男好きの女の子

[ 34/64 ]

「ねぇ、いずみ」

「なんでしょうか?」

「どうしてお前はそうも複数の男を作るのさ」

「男は一人に絞ったらもったいないからですよ。だいたい女なんていつもホントは自分以外のテリトリーが気になってるんですよ」

「それはお前だけだからぁ」

「いやいや、紅覇さまは純粋でございますね。女はそんな綺麗な生き物じゃありませんよ」

「別にぃ女が綺麗な生き物なんて思ってないしぃ」

「でわ私の行動のどこに疑問を感じるのですか?私はほかの女と違って素直に自分の本能に従っているだけです」

「それで毎回宮中を騒がせてるな!」

「騒いでいるのは男だけで私じゃありません。私悪くありません」

「お前はっ・・・・」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
苦労する紅覇を書きたかった

prev next
back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -