ジュダルと侍女

[ 41/64 ]

「神官さま、神官様」

「早く着いて来い!次はあっちを見に行くぞ!」

「行きますから!だからこの仕事を片付けるのを少しお待ちください」

「俺の命令が聞けないのかよ!神官さまだぞ!」

「わかりましたから、すぐ行きます。ほら、神官様のお好きな桃がありますよ」

「おお!」

「とてもいい香りがしてますから、きっと甘く美味しいですよ。さぁ、召し上がってくださいませ」

「仕方ない方食べてやるよ!」

もぐもぐ

「(この間に片付けてしまおう)」



10年後


「何やってんだよお前」

「これは神官様、今日はどうしました?」

「暇だからよぉ。お前ちょっと付き合え」

「どこに行かれるのですか?私はこれから用事がありますので誰か他のものを」

「はぁ?なんでほかのやつなんだよ。俺が誘ってんのはお前なんだからお前がこい」

「いえ、ですから仕事が・・」

「俺と仕事どっちが大切だと思ってんだ!」

「あの、恋人のやりとりのようなセリフ言わないでください」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
変わらない侍女とジュダルの関係

prev next
back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -