ベルトルトと女の子

[ 50/64 ]

「ねぇ、ベルトルト」


「なに?」


「好きな人に好きって言えないのってそんなにつらいこと?」


「い、いきなりどうしたの??」


「ベルトルトを見て疑問に思った。私も答えたんだからベルトルトも答えてよ」


「え、えっと・・・その・・・」


「こういう時くらいはっきりしなさいよ」


「ご、ごめん。その・・・えっと僕は・・・・」


「はぁ・・・・」


「(呆れられちゃったかな・・・?)」


「もういいよ。ベルトルトに聞いた私が間違いだった」


「ご、ごめん」


「いいよ。だから聞いててね」


「え?」


「私はベルトルトが好きだよ。」





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
切甘の短編を考えたんだけど諦めた
なんとなくネタがもったいない気がしてSSSで書きました^^

prev next
back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -