ライナーとおバカ2

[ 52/64 ]

「ライナー、叩いてかぶってじゃんけんポンしよう!」


「はぁ?また唐突だな」


「いいからいいから」


「わかった」


「それじゃいくよー」


「おう」


「叩いてかぶってじゃんけんポン」


ライナー パー

自分 グー


「ほい」


ぺちん


「俺の勝だな」


「う・・・」


「う?」


「う・・・・うわああああん」


「へ・・・・はああああ!?なんで泣くんだよ!?」


「わあああああっうわあああん」


「わ、悪かった。なんかよくわからんが俺が悪かった!!力強すぎたか!?頭痛いか??」


「なんで私じゃんけんで一度も誰にも勝てないの〜!?ライナーで104期のメンバー最後なのに!!うわあああん」


「そんなことか!!しかも俺に言われても知らねぇぞ!!」





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このあとライナーはわざとずっとパーを出し続けて10回目でようやく負けることが出来たとかいう苦労人

prev next
back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -