ちいさんへ

お久しぶりです!
ナイショの続きがとても気になります
先日久々にホストパロの倉持を見たのですがとてもキュンとしました。本当にこういう倉持が好きなんだよなーと。 さよなら三角も最初は少し抵抗があったのですが今ではナイショと共に更新が気になってしまいます!
これからも健康に気をつけて頑張ってください!! 長文失礼しました。

⇒お久しぶりです!ナイショ、やっと婚約までたどり着きました。長かったですね。(しみじ)
倉持ってさりげなくかっこいいですよね!そういうところが私も好きです
さよなら三角は賛否両論だと思っていました。
死ネタ、というのはやはり好ましく思えない人もいるな、っと思いました。
私も苦手だったのですが、実は愛犬が一度死ぬ瀬戸際になったのですが、そのときに自分が感じた不安や、悲しみや、そういうの全部、大事なことだなっと思って書きました
はい、ありがとうございます!またどうぞ遊びに来てください。
ここで楽しみにお待ちしています(*'ω'*)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -