初めまして、何時も楽しく〜

初めまして、何時も楽しく閲覧させて頂いてます。御幸が大好きで、こちらのナイショはン会もお読み直させて頂いてます。そして。誠に申し訳ないのですが、お願いがあって拍手を送らさせて頂きました。ナイショの文章内にある「prev next」が右側にあるとスマフォから見るときデザインが崩れてしまうようで、出来れば左か中央に寄せて頂きたく思います。ご迷惑なお願いをしてしまってすいません。これからも応援しています。

⇒初めまして、いつも閲覧ありがとうございます。お返事が遅くなりましたこと、申し訳ありません。
手直しですが、急いでしてみたのですがいかがでしょうか?まだ崩れているようでしたら最後ご連絡いただけるとありがたいです。
こちらで確認したスマートフォンでは大丈夫だったのですが、機種などによって誤差もあると思うのでご自身でのご確認をお手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -