ちゅうさんへ

初めまして。Twitterでフォローさせていただいている、ちゅう。と申します。前々からこちらの作品を読ませていただいてます。中でも拍手連載の「No.4が好きです。マイナーかもしれませんが、特に後輩のマネージャーの子が好きです。きっと彼女にもいろいろな葛藤があったのだろうと勝手に妄想してました(笑)そして、自分に終わりがくるとわかってながら、御幸にけじめをつけさせる彼女があたしには影の主人公に思えました。また機会があれば彼女の話も読んでみたいです。図々しくてすみません。ナイショ連載も楽しみにしています!無理をせず、これからもサイト運営頑張ってください!応援しています!では、また!(`・∀・´)

⇒素敵なご意見ありがとうございました!全然ご期待に添えた気はしないのですが個人的にとても楽しかったです。本当にありがとうございました
No.4のこと、こんなにも好きでいてくれる読者さんがいるんd七って思ったらすごくうれしかったです。
モブの後輩ちゃんのことまで見てくれているというのはやっぱりお話を本当にじっくり読んでくれてるんだなって思いました。ありがとうございます
これからも楽しんでいただけるように精一杯頑張ります!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -