『君との…』拝見しました。どの〜

君との、読んでいただきありがとうございました。
そうですね、ほかの人にとってはどうでもいい人かもしれませんが
御幸君にとってはとても魅力的だったんだと思います。
御幸からいってきたくせに、というのはきっとヒロインは臆病になっているんだと思います
長い間思っていた人に見向きもされず、初恋は終わり
自分に魅力など何もない。だからこそ不安で、臆病になっているんじゃないかって思います
御幸を信じたくても、御幸が人気があるとわかっているからこそ余慶に
難しいものですね・・・・(´・ω・`)

はい。次も楽しんでいただけるように頑張ります!

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -