Other +1

赤葦くん。

とりあえず上位キャラを書いてみてます。
5/11 Wed 8:33

ダイヤ +1
久々のもっちっちー!
5/8 Sun 22:1

ダイヤ +1

子供の日と母の日を合わせてみました。いつもと少し違うお話。
5/6 Fri 9:25

ナイショ +1
5/3 Tue 11:22

拍手変更
さよなら三角「急いで君の傍に」


近々ナイショも更新予定です。
5/1 Sun 1:34

読みたいキャラクターアンケート 開始しました。

リクエストではなくアンケートですがみなさんが読みたいと思ってるキャラクターを教えてもらえると嬉しいです。
投票回数、複数選択自由です。
いないキャラクターは項目追加で投票お願いします。

管理人マカロンが社会人になり、生活の変化により連載ものよりも短編中心になるため、ご意見箱の代わりとして実施させていただきました。
ご協力お願いします。
4/26 Tue 17:53

ダイヤ +1

初、監督に挑戦。
4/25 Mon 13:15

ダイヤ +1

原田さん。高校生のお話しなかなか思い浮かばなくなってきました。学生終わると学生の記憶が薄れつつあります。笑
4/21 Thu 23:28

ナイショ +1
4/14 Thu 8:50

初恋 +1
4/10 Sun 9:23

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -